BLOG

2017.8.XX

戸田ジュン大奮闘!

本日はメンバーが体調不良でイベントを欠席してしまい、
大変申し訳ありません。

ご心配をおかけしましたが、
現在は順調に回復へ向かっております!


今日メンバーの想いを背負って頑張っているのが、

戸田ジュン!!


イベント中止も検討されましたが、
店舗側のご厚意もあり、
ジュンが一人でパフォーマンスさせて頂きました。

一人で心細かったと思いますが、
やりきってくれました!

ミニライブでのジュン

絶叫ロケで叫んでいるジュン

本日は他にもリリースイベント、

各メンバーのレギュラー番組代打出演、

取材にロケと、嬉しい事にお仕事がたくさん……。


こんなピンチでも全部楽しんでしまう
ジュンのポテンシャルには、我々も脱帽です!

そしてラストスパートは、サイン書き……!
ナミナミエッグ生放送中に書いていたもの(笑)も含め、

約1000枚!!


皆様への感謝が込められています!

サインを描き終えてガッツポーズするジュン

メンバーのピンチに頑張ってくれたジュン、

本当にお疲れ様でした!